close

這首歌的歌詞我超喜歡的

會讓我想到P和斗真的慾望之雨

 

 

山下智久 ~ After the Rain

 

Over the roof

そう かすかにごら 聞こえる雨音あまおと

Under the roof

り添ったまま 窓辺まどべに waiting for sunshine

 

Like the sky…君きみは言うんだ

Fly’n high…止まない雨あまはない

You used to tell me “Imagine, imagine that”

 

おの日 見上みあげでたのは 雨上あめあがりのSKY

きみとふたり 輝かがやいて見えた未来みらい

ひとり 見上みあげでるのも 雨上あめあがりのSKY

り止まないんだ 止んだはずの あのメロディ-

 

Don’t look in back

そう どこかでまだ 聞こる雨音あまおと

Don’t let me down

もう 信しんじてた I thought is lasts forever

 

Like the moon…君きみは言ってた

Make it soon…光ひかりのない夜よる

You used to tell me  “Imagine, imagine that”

 

おの日 見上みあげでたのは 雨上あめあがりのSKY

きみとふたり 輝かがやいて見えた未来みらい

ひとり 見上みあげでるのも 雨上あめあがりのSKY

り止まないんだ 止んだはずの あのメロディ-

 

おの日 見上みあげでたのは 雨上あめあがりのSKY

きみとふたり 輝かがやいて見えた未来みらい

ひとり 見上みあげでるのも 雨上あめあがりのSKY

り止まないんだ 止んだはずの あのメロディ-

 

おるき出した この道みちの先さきに 君きみはもういないけど

つながってる 同おなじ空そらの下した

 

Imagine that sunshine after the rain

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    windy319 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()